GattSaf BBS

11527
GattSafを楽しむ人の交流の場です。書いて晴らせる胸の内、みんなにも伝えたい思い出等々、どうぞ綴ってください。

テレビ東京の「世界なぜそこに?日本人」を制作しております清水と申します 清水

2016/09/14 (Wed) 15:30:57

gattsaf様
突然申し訳ございません。

私、テレビ東京の「世界ナゼそこに?日本人」という番組を制作している。
株式会社ホールマンの清水和真と申します。

以前、当番組名で問い合わせがありましたでしょうか?
重複していたら申し訳ございません。

gattsaf様のブログを見てgattsaf様を当番組で
紹介できたらと思い連絡いたしました。

まだ企画段階で恐縮ですがご出演は可能でしょうか?

当番組の概要といたしまして世界で活躍する知られざる日本人を取材、紹介し、ナゼそこで働くのか、ナゼそこに住み続けるのかという理由を波乱万丈な人生ドラマとともに紐解いていくドキュメントバラエティ番組となっています。

当番組は毎週放送しているため世界各地で波乱万丈な人生を送り、世界各地で活躍する日本人をたくさん探しています。もしよろしければご友人の紹介もしていただけないでしょうか?

お忙しい所恐縮ですが、ご返信をいただけると幸いです。

Re: テレビ東京の「世界なぜそこに?日本人」を制作しております清水と申します - ちる

2018/02/18 (Sun) 22:10:18

随分と放置してしまい、本当にすみません。

当ブログをみてくださって、感謝します。

放置しつつも、閉じないのは、あの時の苦しい気持ちの人の孤独に寄り添えれば、と思うからでもあります。
同じような思いをした人がいるな、というか。

清水様にはご丁寧な書き込みを頂いたにも関わらずご返信しない形ですみませんでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.